積水ハウス | ちぃ散歩

ちぃ散歩

夫30妻32息子11娘3今は4人家族です(^^)3月に5人家族になります*

ちょうど1年前に建てました

最初は建てるにあたってたくさんの方のブログをみて参考になったので、
うちも少しでも参考になればとブログを始めたのがきっかけなんですが…

仕事の間を見ての引越しで
当時、私の精神は破壊され
夫婦間もあやうくなり
なんせ全部私がやったので。

普通に生活できるまで
相当時間がかかり
気がついた時には
もう新築でもなんでもなくなってました(笑)

いつかお見せできたらと思うんですが
もうひとり我が家に向かい入れる間に
片付けたいけど
収納センスがなくて
みなさん上手にされてますよねー
なんなんだ。あのはいせんす。

土地94坪
建坪34坪

夫婦、介護士としてはこれが限界でした
夫はローンを絶対しない人で
車もキャッシュだったので、人生初のローン
それはそれはびびってました(笑)←ふるい

実は外構もまだで^^;
貯めてからやろうと思ってたので、
そろそろやりたいな!
せっかく庭があるので、ブランコと鉄棒をと思ってます!
そしたら載せよう

それにしても、お掃除上手、収納上手に
なりたいです

なにかいい本ないかな