おはようございます(*^▽^*)✨
 昨日の午後、近所の桜堤にフラッと行って
 きました。 人もさすがに少なめでしたが
 まだ屋台が出てたり 下の芝生で楽しんでる
グループもいたりと それぞれ今年最後の桜を
 楽しんでみえましたね〜♪
毎年、満開になったかと思うと…
花散らしの雨が降り 風が吹いて 
虚しいんだけれど…
今年は ずっとお天気良くて〜〜
桜も思いっきり咲いて咲いて満開になって
今 ひらひらとキレイに舞って
桜の絨毯を敷いて この素晴らしい時期を
終わろうとしていますね〜✨
咲ききってくれた!桜にありがとう〜*\(^o^)/*
もう少しだけ余韻に浸らせてね〜

 ワッ!ワッ!
 長くなっちゃいましたね〜(≧∀≦)
ではでは参りましょう〜〜♪

            今日のあなたへ〜
 
{4FDDFB35-63D8-42FC-83CD-A293B3BF1A15}

 『亢宿』こうしゅく     惑星は    金星
                                   月星座は    秤宮
                                エレメントは   風

   自分だけで解決しようとせずに
   周囲の応援や協力を受け入れましょう。
   理路整然とした思考を活かせれば
   成功への道が開けてくるでしょう。

 
 そしてそして〜〜♪
 昨日 結構話題になりましたね〜!
 LiLiCoさんの結婚報告!
 実は 昨年にすでにご結婚されていたとか(^^;;
 旦那様の小田井涼平さんは 
 私、存じあげなかったので調べました
 なんと『純烈』という演歌グループで
 曲に合わせての振り付けも楽しかったです
 ( ^∀^)v 
 小田井涼平さん『室宿』♡LiLiCoさん『鬼宿』
                  「栄親」の関係性 
 
{6AF0641E-DEDA-4812-93D8-54348FFBBD27}

  なんだか 栄親 が出ると私まで嬉しくなっちゃいます〜〜*\(^o^)/*
 
人生というビジョンを共に築いていける
オールマイティな相性です

 


 毎日夏日を記録する暑さで
 体調を崩してみえる方も多いですね
 どうぞ みなさまご自愛くださいませ


  4月8日の 宿曜秘宝お茶会、残席1名です!
  迷ってみえる方、お気軽にお問い合わせ
  くださいね〜♪      
   


              ホームページ
 



 今日も健やかな一日をお過ごしくださいね