おはようございます(*^▽^*)✨
   今日は 東京なので 今 寒〜いホームから
   書いてます
   東の空が キレイなピンク色に染まってきましたよ〜♬
  今朝起きて窓を開けたら うっすら屋根が
  白くなっていてビックリ!
  昨日もチラチラ雪が舞ってましたが夜の
  間にも少し降ったんですね〜(^^;;
  

  ではでは 早速まいりましょう〜
  電車に乗り込みましたが 手が痛い >_<

  今日のカードの囁き
 
{C7225E3F-13B9-445B-8F83-5A01AE69F9AF}

  惑星からあなたへ〜
   『火星』 情熱、勇気、行動

  月星座からあなたへ〜✨
   『弓宮』 役割メッセージ「探求する」
     冒険心、可能性、好奇心

  今 顔を出した太陽のように
  今日も私達の背中を後ろからドンドン押す
  とってもエネルギッシュな2枚のカード
  思うがままに 自分の見つめているものに
  邁進していきましょうね〜*\(^o^)/*



  そして〜〜♪
  今日ご登場いただくお二人は…
  元モーニング娘。の保田圭さんと
  イタリア料理研究家、ソムリエでもある
  小崎陽一さんです〜〜♬

 保田圭さん『尾宿』♡ 小崎陽一さん『井宿』
                       「安壊」の関係性

 
{EBB3F5E2-1EE5-43FD-8DC7-25A67E5174F8}

   ハイ!出ました!!
  「ビビッと婚‼️」(笑)  
    それにしても〜圭ちゃんって私と同じ宿
    なんだ〜〜(´∀`)
    アハハ…(^^;  か、可愛いキャラよね
    妊活で頑張ってた圭ちゃん!
    頑張った甲斐あって かわいい男の子が
    授かり只今絶賛育児奮闘中ですね(^з^)-☆
   ガンバレ〜*\(^o^)/*


  電車の窓からの太陽の陽射しが
  ハンパなく パワフルで
  今日一日のパワーチャージができそうです!
  さぁ〜〜名古屋に着きます(^∇^)
  今日は とってもいいお天気だから
  富士山が キレイに見えるだろうな〜
  爆睡していなければ⁉︎ (笑)  写メして
  明日のこの時間に皆様にも シェアできる
  と…(^^; 思います


  では 今日もステキな一日を…