おはようございます(*^▽^*)✨
  今朝も穏やかな暖かい朝です♬
  そんな中 熱い話題が平昌オリンピック
  ですが…(*´∇`*)
  私も昨日名古屋で熱い学びの一日で
  素晴らしい新年のスタートでした


  さて〜まいりましょうね
  今日のカードの囁き

  
{723BF66B-EF5D-471A-BA4F-2BA95E0015A1}

 惑星からあなたへ〜✨
  『木星』  拡大、発展、楽天的、寛大

  月星座からあなたへ〜〜✨
   『瓶宮』 役割メッセージ「解く」
     斬新、自由、改革、独創性

 未来に向かって 自由にのびのびと
 あなたの望む道に 舵をとりましょう。
 木星の力強いエネルギーが 背中を押して
 くれますね〜(^∇^v)



 そしてそして〜♪
 今日ご登場いただくお二人は〜
 背が高くて カッコいいお二人
 東出昌大さんと杏さんです〜〜

  東出昌大さん『柳宿』♡  杏さん『井宿』
                      「友衰」の関係性

   精神性の高いラバーズの関係ですネ〜♪
  
{1F459209-FE79-401F-9768-075FE9CC7442}


  お互い高身長で パリコレにも出演し
  ドラマも共演している 共通点いっぱいの
   お二人〜   杏ちゃんの方が ラブ〜😘
   の感じで… ご結婚されるまでは パパの
   渡辺謙さんも ご心配だったのかナ⁉︎(笑)


  
  今日は 日本中が注目の
  フィギュアスケート男子のフリーが 
  ありますね〜
  ダブル表彰台をめざして〜
  ガンバレᕦ(ò_óˇ)ᕤ❣️  日本!!!