おはようございますッ(*^▽^*)✨
  昨日は もうポカポカ陽気でと〜っても
  穏やかなお天気でしたね〜♪ 
  今朝も 最低気温が プラスです!
  今日もあったかい?
  うれしいな〜♬うれしいな〜♬
  はい!超 単純な私です…(^^;


  エヘヘッ  さぁまいりますよ〜♬
    今日のカードの囁き
  
 
{86317982-5DB5-4316-BB68-662DC040FB15}

  惑星からあなたへ〜✨
   『水星』   コミュニケーション能力、
     知的能力、論理的、社交的

  月星座からあなたへ〜✨
    『羊宮』  役割メッセージ「我あり」
     パイオニア精神、冒険、挑戦

 ここのところ カードは変わっても
 開拓やら革命やら変化やら…
 そして 今日も冒険、挑戦ですね
 あなたに 心当たりはありますか?
 木の芽も膨らみ、冬眠の動物達も 
 待ちに待った季節に向かって少しずつ
 準備を始めていますね。
 あなたにもその時が来てるようですよ!
 軽やかなコミュニケーションを楽しみながら
 心の中も脱皮してみませんか?



 そして〜〜(^∇^)♪♪
  今日 ご登場いただくのは
  みなさんご存知!竹下登元総理のお孫さん
 DAIGOさんと とっても魅力的な北川景子さん

 DAIGOさん『胃宿』♡  北川景子さん『奎宿』
                   「友衰」の関係性

 精神性の高いまさに ラバーズの相性です
 あらぁ〜〜!
 DAIGOさんの方が ぞっこん!!だと
 思ってましたが…
 アレアレ〜案外…(^^;   てのが
 わかっちゃいました〜〜(^_−)−☆
 ごめんね!  みなさん置いてけぼりですね^^;

 本当に 興味深い関係性〜
 あなたも 一度 この世界を覗いてみませんか
 (^∇^)
{88B7927D-54A8-4181-8D87-98EED16DD290}

  さぁ〜〜2月も半ば♡
  そして 明日は いよいよ旧暦の新年です
  新月ですね〜♬
  

   素敵な大晦日の一日をお過ごし下さいね
   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・