おはようございます(^∇^)✨
  今朝は少し冷え込みもやわらいでます。
 これを書き上げる頃は 太陽も顔を出す頃
 ですが 今は お星さまがキレイに瞬いてます
 今日は最高気温が ナント!待ちに待った⁉︎
 二桁の予想〜♪  嬉しいですね〜\(^o^)/
  全国的に穏やかなお天気になるようです


  それでは早速まいりましょうね〜〜
 2月14日  〜今日のカードの囁き〜

 
{5CE951B0-00A2-42F6-8E34-4FDA2542CF1E}

 惑星からあなたへ〜✨
  『天王星』  改革、変化、社交性、斬新
    コミュニケーション能力

 月星座からあなたへ〜✨
  『女宮』  役割メッセージ「分析する」
    解析力、知性、完璧、堅実


  社会の価値観にとらわれず大きな理想を
  持って立ち向かいましょう〜♪
  女宮の知性や実務能力の高さや解析力が
  あなたの勇気をサポートしてくれます



  さてさて〜♪
  今日も いきますよ(*^o^*) 関係性チェ〜ック!
  最近 けっこう 「アレ楽しみにしてる!」
  って 嬉しいお声をいただくので
  調子に乗って今日もまいりますね(笑)

 今日ご登場いただくのは〜〜
 もう 大御所の域に入ってきましたか…?
 ダウンタウンさん
 浜田雅功さんと小川菜摘さんです〜〜

 浜田雅功さん『斗宿』♡ 小川菜摘さん『壁宿』
                    「危成」の関係性

    自分の欠けている一面を相手の方に
    見いだせる 尊敬できる相性です

 
{F3546738-B01C-4916-86A4-7808D4281631}


  長い結婚生活で 浜ちゃんの諸々を
  受け止めてきている 小川さんの
  器の大きさ、すごいなぁって思いますね


  いつもサラッと 流しておりますが…(^^;
  みなさんの 相性、関係性を
  鑑せていただく時は 具体的にもっと詳しく
  お伝えしますのでね〜(^∇^v)

 
{7803B315-EA14-4AA1-8EC3-7144DDD21E86}

  アハハ〜(^^;;
  名刺 初公開!笑笑
  て、ことで〜〜今日はこの辺で〜〜

  あ!宿曜では 旧暦なので…
  新年は この2月16日からなのです〜!!
  また、新年の運気もアップさせていただき
  ますね〜〜😊
  お楽しみに〜〜\(^o^)/
 
     今日もステキな一日を…