おはようございます(*^▽^*)✨
  昨日は 約二ヶ月ぶりの
 『金山にぎわいマルシェ』でした
  午後からは雪もチラつき一時は霰まで
  降ってくる天候でしたが 沢山の方々との
  ご縁をいただき 心はポカポカ感謝の
  一日でした〜〜
  お話をさせていただくうちに お客様の
  表情が だんだん明るくなられるのが
  とても嬉しいですね 
   答えは ご自身の中にお持ちです。
   今日も一人でも多くの方の笑顔を見る
   為に道案内をさせていただきます(*´꒳`*)✨


 さて…    今日のカードの囁き
 
{DDA1A258-6456-42C2-904F-D20332675968}

 惑星からあなたへ〜✨
  『冥王星』  洞察力、破壊と再生、愛情

 月星座からあなたへ〜✨
  『牛宮』  役割メッセージ「持つ」
    審美眼、忠実、堅実、スペシャリスト


  一昨日と 同じカードが出ました…
 伝えたいメッセージとは…
 ご自分のこだわりを更に極めるためにも
 既定概念を取り去りそこから生まれる新たな
 発見を大切に じっくり育てましょう



 そして〜〜♪
 今日ご登場いただくのは〜(^∇^)
 今もラブラブと言われている
 藤井隆さんと乙葉さん

 藤井隆さん『女宿』♡  乙葉さん『心宿』
                    「危成」の関係性✨

 朝ドラや 他の番組でもお馴染みの
 藤井隆さん  優しくて細かい心配りが
 できる方と評判ですね〜
 乙葉さんは 子育てに専念されているのか
 今はあまりテレビではお見かけしませんが
 とってもキュートな方ですよね
 
 尊敬、尊重しあえる素敵な お二人です


 

 〜春は名のみの風の寒さや〜
 のような 今日も寒波の影響で寒い日に
 なりそうです…>_<
 インフルエンザも猛威をふるっております!
 どうぞみなさまご自愛下さいね

 今日も笑顔いっぱいの一日を…ヽ(´▽`)/