おはようございます(*^▽^*)✨
  雪を抱いた鈴鹿山脈が朝陽を浴びて
  とても綺麗です
  昨夜チラチラと降った雪で うっすら
  雪化粧の四日市ですおねがい
  それにしても!!寒ッ!!!
  マイナス4度 (^^;;  よーく冷えてます(笑)


  では〜早速まいりましょうね〜〜♪

  今日のカードの囁きキラキラ
  
{A7621D9D-A6D2-4C73-B4C8-D4F86986C40E}

 惑星からあなたへ〜✨
  『水星』  知的能力、論理的、社交的
    コミュニケーション能力

  月星座からあなたへ〜✨
   『牛宮』  役割メッセージ「持つ」
      鋭い五感、審美眼、こだわり

  ご自分の中にある"こだわり" に目をむけて
  粘り強く具現化していきましょうラブラブ
  穏やかで爽やかな会話に周りの人たちも
  好印象。あなたに必要な情報をもたらして
  くれるかも…音譜宝石白音譜



  はい!  それでは…
  今日のお二人をご紹介しましょう〜♪

  EXILEのHIROさんと 上戸彩さんですドキドキ

  HIROさん『箕宿』 ♡  上戸彩さん『軫宿』
                      「友衰」の関係性キラキラ

 
{1BC4EED7-4789-416D-AEEF-AD093A0DCA9B}

  やはり HIROさんが 上戸彩さんに 
  ぞっこんドキドキドキドキ ですね〜〜(*≧∀≦*)   
  微笑ましい お二人です✨✨


 たまたまのご縁が 実は深い繋がりがあった!
 知れば知る程 興味深いものがありますね
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 あなたも ぜひ ご興味のあるお二人
 リクエストくださいね〜〜音譜


 今日は冷え込んだ分⁉︎
 お日様のパワーが強いですよ〜(*^▽^*)v

 
  毎日いろ〜んな事がありますが(笑)
  笑顔でいれば 自然と幸せが寄ってきますビックリマーク

 今日も口角上げて〜〜
 とびっきりの笑顔で 過ごしましょうね〜〜
 \(^o^)/
  
 ステキな一日を……