おはようございます(*^▽^*)✨
  寒気が流れ込んでいるので 今朝も
  よく冷えましたね〜(^^;;
  今は雲が多くどんよりしてますが 
  今日もお日様と仲良くなりたいなぁ〜


 さぁまいりましょうね〜

 今日のカードの囁き…
{E4919A4A-D3BA-4295-98D1-1FB1255CA23D}

    惑星からあなたヘ〜✨
      『火星』  最近よくでますね〜(^.^)
       情熱、勇気、闘志、エネルギー

    月星座からあなたヘ〜✨
       『瓶宮』  役割メッセージ「解く」
         自由、斬新、独創、理想

    最近 とても エネルギッシュなエールを
   送り続けてもらってますネ
   ご自分の中の理想の具現化に向けて
   ワクワクしながら前に進むメッセージを
   今日もいただきましたよ



  そしてそして…

  今日 ご登場いただくお二人は〜
  瑛太さんと木村カエラさん

  瑛太さん『心宿』♡ 木村カエラさん『心宿』
                 ナント!『命』の関係性

  一人で興奮しちゃいましたが…(^^;
  『命』は 運命的な縁がとても深い相性
   はじめてあった気がしない懐かしさを
   感じるお相手ですね


  ちょっとみていくだけでも
  本当に 興味深いですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

  あなたもぜひリクエストくださいね

  もちろん ご自分の相性も❣️ (^з^)-☆
  ご連絡くだされば 鑑させていただきます

                       090-6575-7194
                  bi.moon044@gmail.com 

   さぁ月曜日!
   今週も ご喜元にスタートしましょ
            いってらっしゃ〜い*\(^o^)/*