船橋東武の催事場で行われている、パンcafeに行ってきました。

お友達がパン好きなので、ワーキャー大興奮してたw
ふらっと1周してどこのパンも美味しそうで♡
限定10食のパンなんかもあったり。

こじんまりだけど見応えありました。

お昼ご飯を食べてから行ったのに甘いものは別腹で😚ポンパドールのカフェオレパン


珈琲はふくろうcafeさん。ひとつひとつ丁寧にドリップしてくれるコーヒーが本当に美味しかったー!


とりあえず並んでいるお店で買ってみる!
三角チーズパン購入

あとこれヒカキンTVでみたことある!スイカパン!!

こちらも、初日にはあっという間に完売したみたいで、運良く買えました♪

息子喜ぶだろうなーってワクワクで帰宅。
スイカみたいにカット!!!

味は素朴で、チョコチップがほんのり甘いパンでした。息子もにやにや。





そしてランチに食べたのは
【将泰庵HANARE】の飲めるハンバーグ♡

100%黒毛和牛を使った贅沢なハンバーグ!!

すっごく柔らかくてふわふわのハンバーグ♡
飲めるなんてまさかねーって思ってたけど、飲むんじゃないけど、そういえばほとんど噛んでいない!!!ということは飲めるハンバーグだ!ってw

船橋の新しくなったシャポーはお洒落な食品店が多くて、色々買ってしまい、楽しかったな😊