5月誕生日のお友達のお祝い🥂
銀座のフレンチレストランでランチ♡
今回は私が幹事で店選び。

学生の頃から変わらず集まってる貴重なメンバー。私は一時帰国の時しか会えなかったけど久しぶりでも自然と輪に入れるありがたさ♡



乾杯ドリンク付きでリーズナブルでとっても良かったです!私はサングリア白🍸💕


提供遅すぎたけど、味は文句なしでどれもとっても美味😊


お誕生日のお友達のデザートプレート。いつも可愛い彼女の笑顔が見られて幸せ♡


場所をうつして、タリーズ。
お友達オススメのチョコラータにしたよ

銀座タリーズの店員さんがサイコーでした!
その店員さんがアートしたソイラテ。かわゆい💕


4月には私の誕生日会もしてもらってまして、こちらも銀座にて。
歳をとるのは悲しいけどお祝いしてもらうって嬉しいね😊
そして、美味しいもの食べておしゃべりしてリフレッシュする時間は大切だなーってしみじみ。