虹梅路の国際珍珠城の道路を渡った斜め向かいに、老外街という多国籍レストランが集合した通りがあるのですが、
そのスタートのところにいつの間にかできていた【Whole Fresh】というお店。

だいぶ前からあるのはわかっていたのですが先週買ってみました!

中はクーラーが入っていて、涼しい~(*^▽^*)
これが街角のフルーツ屋さんとは違うところ。
そして美味しそうなフルーツがずらり。

g単位なのでわからないながらもちょこちょこ購入。




ゼスプリのキウイはひとつ4.5元なので、どこよりも安い!
ピーチは2つで500gちょっとなので、大体1つ7元。
マンゴーは1つで500gくらいなので、1つ28元。
オレンジは2つで400gくらいで、1つ4元。
りんごは特売のでひとつ2元くらい。

トータル60元くらいでした!!千円って考えると中々するけど、
日系のスーパーだとピーチひとつで20元くらいしそう( ̄▽ ̄)


そして何より、ピーチもキウイもちょうど食べごろですっごく美味しかった♡
ピーチなんて日本のと全く一緒ってくらい美味しい♥
硬いピーチしかこっち来て食べてなかったから感動(;▽;)

今週も引き続き行ってきて果物仕入れて来ました♪
ハワイのWhole foods思わせるようなネーミングで、新鮮な感じ。
ここだったら果物美味しいんじゃないか!って思わせるような佇まい(*^o^*)旦那も息子も納得。通うと思います♪




Android携帯からの投稿