毎週木曜日はお弁当の日。
お休みしていたので初です!

朝からご飯を炊いたりバタバタしながらなんとかできあがり!

毎日お弁当の幼稚園もあるし、上海の日本人小学校は毎日お弁当です。
毎日作る人尊敬です☆

うちは週一だから頑張ってデコってあげようかな(^.^)

鮭おにぎり(ハムスターのつもり)
からあげ
アスパラベーコン巻き
キュウリのQ太郎
ミニトマト&人参


朝起きる前に袋に入れちゃったのでお昼までのお楽しみ。

可愛かった!美味しかった!と喜んでくれました(^-^)
喜んでくれると嬉しいね~


レタスとアスパラは残ってたけど、あとは完食!!
ミニトマト食べれるようになってうれしい(^-^)


今日はぼさぼさ頭のまま登園!


毎日楽しいようです。
幼稚園の先生から一昨日電話がありましたが、久しぶりの幼稚園もすっかり慣れて抵抗なく遊んでいるようです♪
本人も楽しい!
寂しくないよ。って言ってます( ´ ▽ ` )

でも男の子。
戦いごっこは幼稚園でも流行ってるみたいで、息子もほっぺに引っかき傷を作ってきました。 鼻血出しちゃった子もいるとか(息子情報)
男の子は力が強いし一歩間違えたら危ないから心配だね~
加害者にもなりうるし、色々あるだろうな( ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿