連休中に店舗購入した

 

ブランシェスの洋服おいしい

 

 

 

 

 

丸星柄プリント長袖ブラウス 130

 3,132円→2,192円 30%OFF

 
丸スカラップロゴ半袖Tシャツ 120
 2,052円

 

 

 

次女さん・・・

 

ロゴTが似合わなくてアセアセ

 

持ってなかったんですあせ

 

でも、この袖のスカラップが

 

可愛い~~~らぶ1!!

 

これなら似合うかなと購入るん

 

 

 

 

 

星柄ブラウスは新作で出た時から狙ってて笑

 

セール待ちしてたので

 

無事GETできて嬉しいですらぶ1キラキラ

 

 

 

 

このサロペと合わせたかったけど

 

店舗になくて残念赤ライン泣き3

 

 

下矢印

 

 

 

 

公式では30%OFFでありますね~ウインク

 

 

 

今ならセール中だし、

 

 

 

 

まだ利用してない方は

 

こちらのクーポンを使って

 

お急ぎください♪

 

4/2までですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

注意ネットでクーポン利用

上のクーポンコードで500円OFFになります。

 

 

注意店舗でクーポン利用

クーポン画像のスクショでは不可のようです。

クーポンが届いたメールを見せての利用でしたあー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小花柄ワンピや

 

プリーツスカートも

 

安くなってる爆笑★ハート★

 

 

 

公式オンラインはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…