最後は、家族の免疫力UP&除菌アイテムカナヘイきらきら

 

まずは、学校や幼稚園にもお供している下矢印

 

 

色々な種類があり、問題になっているニュースもありましたが

 

こちらは特許も取得されていて安全ですハート。

 

もう5年程愛用していますウインク

 

私はこちらの正規販売店で毎年購入していますくるくる

 

期限も2017年10月まで有効キラキラ

 

★ストラップ無し

 

★ストラップ付き

 

★まとめ買い

 

小学生の長女は移動ポケットに付けていますうさぎ

 

同級生で名札やランドセルのサイドに付けている子もいました音符

 

次女は体操服の前ポケットに忍ばせてます笑

 

落とすといけないのでポケットの真ん中を少しだけ縫い合わせて

 

落ちないようにしてますウインク(園ママさんに教えてもらいました)

 

こんな感じ下矢印

 

 

気休めみたいなものだけど

 

うちは二人揃って入院した5年前から一度も

 

インフルやノロなど大きな病気にかかったことはないです安心ほっ

 

 

次に、Kガード下矢印

 

 

ノロウイルスにも効果のある次亜塩素酸ナトリウムキラキラ

 

我が家は出かける前や後の体全体にシューシュー霧吹き

 

手のひらや、テーブル、空間、

 

などなど毎日シューシューやってます(笑)

 

子どもの嘔吐物などの処理にも!

 

年中使うので大きいサイズで下矢印

 

 

この商品もさっきのブロッカーを購入してるSHOPさんの所で毎年購入してます安心

 

安心信頼のできるところで買わなきゃねほっ

 

 

 

 

 

口に入っても大丈夫だし色落ちもしないので

 

まな板の除菌や嘔吐物の付着した衣類にもシュー霧吹き

 

 

続いてマヌカハニー下矢印

 

 

 

これは4年続けて食べていますキラキラ

 

のどが痛い時にもべんりですハート

 

 

 

 

最後にR-1ヨーグルト下矢印

 

 

この季節毎日飲むのでネットでまとめ買いですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母(隣に住んでるけど自営で義父と祖母の介護中)にも

 

実母(離れた所に在住で自営で祖父母の介護中)にも

 

旦那さん(不規則な労働時間、出張もあり)にも頼れない中で

 

4歳と0歳のW入院した経験からこれらを愛用するようになりました。

 

時々やり過ぎじゃない~?

 

って言われますが、喘息持ちな子どもたちが病気になると

 

肺炎になりやすく入院となると大変です。

 

どちらか片方だけの入院も片方の預け先もなく大変なのです。

 

自分も体が丈夫な方ではないので

 

これからも家族みんな健康で暮らせる努力はしたいと

 

思いますつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

 

どくしゃになってね…