ついに~!
 
といってもだいぶ前についに購入してたわけですが(笑)
 
壊し名人あせ旦那さんがとうとう
 
我が家のPCまで壊してくれました泣き3
 
PCのない生活を送ってた日々は辛かったです【o´m`o】
 
自営業なので請求書や見積書なんかも
 
書けなくて急ぎ
 
そうそう!以前使ってたのはVAIOだったけど
 
もう生産してないんですね汗
 
で、なやんだ末決めたのがこちら下矢印
 

 
FUJITSUのPCキラキラ
 
下の美顔器はお詫びにと
 
旦那さんが買ってくれましたらぶ1ありがとう
 
今年入って洗濯機の乾燥機能が壊れ
 
PCが壊れ(壊され)
 
美顔器が壊れ・・・
 
もう電化製品が次々と壊れるのはあるあるですね~LEO51アセアセ
 
次は何だろうsei複雑