またまた大好きなアンシャンテプティさんコーデウインク下矢印

 

 

【5歳*110㎝/19㎏】

 

boots以外全て・・・アンシャンテプティ 120

boots・・・バースデイ 18

 

★フリルデザインハイネックリブカットソー

 

*画像お借りしてます*

 

フリルがとっても可愛くてオールインワンやサロペット

 

キャミを重ねるのにぴったりほっラブラブ

 

120でぴったり目だったのでワンサイズあげて

 

130でもよかったかな~と思いましたうさぎ

 

 

★ケーブル編みフレアチュニック

 

*画像お借りしてます*

 

こちら、楽天では売り切れなんですね~泣き3

 

可愛いもんなぁ~~~~らぶ1ハートハートハート

 

ダスティピンクって色も可愛くて好きにょーん

 

冠クリップがワンポイントになってて、

 

髪につけても可愛いかもラジャー

 

120で少し長かったので新たにボタンを付けて調節音符

 

おかげで来年も余裕で着られるルンルン嬉しい安心

 

寒い時はこちらのカーデを羽織らせても可愛く着こなせましたハート。

 

下矢印

 

 

ワイン色 を持ってるけど追加でネイビーも欲しいらぶ1

 

最後にいろんなポーズの次女で(笑)ケケケケケケケケケ

 

 

 

読者登録してね