今年の発表会のドレスが届きました~カラードレス(オレンジ)ハート。


 

元々、次女さん用に選んだドレスなんだけど

 

連弾も追加されたので

 

じゃあオソロの方が可愛いかな~安心

 

と購入!

 

長女の好みじゃないので嫌がるかと思ってたのに

 

オソロになるならこれでいいよ~うさぎOK

 

とのこと(笑)

 

長さでかなり悩みました~~はぁ複雑

 

何度もメジャーで姉妹を測って120&140にキラキラ

 

110㎝と132㎝の姉妹でぴったりでした~!!らぶ1キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

★去年の発表会

 

 

 

 

 

★2年前

 

これぞ長女の好みにょーんハート。

 

 

 

 

 

 

読者登録してね