完売でgetし遅れたテレコカットソーえーん


なんとなんと!!


他店に在庫があり、


行きつけのshopの店員さんがお取り寄せ予約してくれましたーラブありがたや


ってことで早速回収口笛


そして、


店舗に行けば回収だけで終わらず…


セール品2点購入で20%OFFにやられて2点購入タラー

でも、可愛いからしかたないデレデレ


テレコカットソーは、
回収した2日後に着せちゃいました~爆笑ルンルン




上矢印ZOZOTOWNの商品ページに掲載してもらえました🎶


購入した2点は、


ホワイトサロペットと、


袖ヒラヒラカットソーニコニコ





サロペットは110で寸はまだまだ余裕だけど、


タイトだからかなぁ?


腰の辺りはピッタリ目で


来年は合わないかもえーん


今年いっぱい着させなきゃだなぁ~アセアセ


ジャストが多いので


今期はプティマインばかりになりそうです(笑)