1月5日より、旦那が一時帰国しています。



そーちゃんとっても嬉しそうニコニコ!!



でも、やっぱり忙しいんだよね~~~~

今週夜はだいたい飲み会で、水、木はお仕事も。



帰ってきた日、旦那が「お風呂~。お風呂にゆっくり浸かりたいから温泉いってくる」と。

(うちの近くに天然露天風呂あるんです。)


そーちゃんも一緒に行きたいと何度もいうので、連れていってもらいました。

2人自転車に乗って寒い夜に~~水入らずの温泉を楽しんだみたい。


お風呂のあとの寒さは心配だったけど、風邪もひかず元気ニコニコ



私はお風呂をパスして、おせち作り。

もう三が日過ぎてるけど、この時期に帰ってきたんだからちょこっとはねひらめき電球


1389279368602.jpg


伊達巻と、なますと、豚の角煮は手作り。

あとは切ったりしたものをつめつめしただけ~~



具だくさんのお雑煮も♪
1389279390222.jpg

旦那に野菜をたくさん食べてもらおうと作ったけど、、、


旦那中国で外食ばかりでもなんてことなくて、

何食べたい?って聞いてもなんにもないむっ


特に日本食で恋しいものなんてなにもないみたい。


私の手料理だって、別にって感じでつまんーなーいーー



そーちゃんはこの日も「ママお料理上手!」とほめてくれましたラブラブ!

もう私はそれだけで満足ですよドキドキ


旦那に「今のきいた?そーちゃんはやさしいねー」と嫌味いいましたよw