12月25日


運転免許センターで試験。
何度か会う教官で、立ち話もしたことある優しそうな人なので、今回はいける!と思ったのですが、
最後の方向転換がうまくいかず切り返し4回してしまったしょぼん
せまくて、焦る…


今回はすぐ終わったので、すぐ近くにあるできたばかりのイオン幕張新都心に行ってきました!
そこから歩いて10分もかからない距離。
平日にかかわらず中々の人!

ほんと広い!!


そーちゃんを預けてきてるので、1時間くらいしか滞在できないので、
行きたかった北欧雑貨のお店ソストレーネグレーネまずのぞいてきました!


店内入るのに列に並ぶ。
出ていく人はみんな、買い物袋もって出てこないなー。と思ってたら、
確かに!買うものがない汗
うーん。。期待はずれでした。

缶とか箱とかラッピングものが多いのは季節がらかな?
なにも買わずお会計レジになってしまってた。もっと変わっていくといいなぁー


他グランモールだけぶらりと見て、
ホノルルコーヒーでお茶しました!

ハワイの雰囲気でゆったり~


マカダミアナッツコーヒー美味しかったドキドキ&チェリーパイ



初の店とか、変わったお店もたくさんあったので、またゆっくり来たいなぁー



Android携帯からの投稿