12月22日

義両親の家でクリスマスパーティーでした!
義姉さんと姪っこちゃんも一緒にワイワイ。


姪っこちゃんにクリスマスプレゼントを。
これが毎年結構考えちゃう。
今年はネイルシールや文房具色々にしたけど、たまにネイルにシールしてるの見てたので、とても喜んでもらえました。良かった!

そーちゃんには、義姉さんからディズニーの色んな遊びがついてるほんをもらい、
義母からも、書いて消せるドリルみたいなのと、前にかってもらったプリキュアのパジャマw
もう買いたいってすごくて仕方なかったんだよねガーン


ケンタのチキンやサラダ、チーズ、ピザ、炊き込みピラフなどなど~

この間は食べなかったけど、この日はチキン1本かじりついて食べちゃいました!



姪っこちゃんはそーちゃん大好きで、また何度も自分が好きかどうか確認してましたにひひw

でも一緒に遊びたいからか、そーちゃんが遊ぼうとするものを、次から次へと横取りしちゃって、
途中そーちゃん怒り狂ってましたw

仲良く遊んでるとほっとするねー


いっしょひらがななぞりアプリしてました♪


パーティーの模様を旦那にlineしたら、
「そーちゃんの服が変ぞよ」との返しにひひよく見てるねー。

姪っこちゃんのお古のキティーちゃんパジャマいただいたので早速着させて、そーちゃんは可愛いと大喜びでした。


Android携帯からの投稿