実家で、こつこつと年賀状作りをしていましたひらめき電球

なんとか終わった!!


海外の年賀状も簡単に送れるみたいだし、

引き続き送り合いしてくれる人は言ってくださいね~ニコニコ



スタンプ台だすと、大好きそーちゃんがいつもよってくる~~くるザキヤマ

母親のなめこスタンプをいくつも押して楽しんでいました♪
1387356468132.jpg


私が書いてる文字を見て、

そーちゃんも横で大きく『あけましておめでとう』とまねてかいてましたニコニコ


もうお手紙とか書けそうだね♪
1387356441841.jpg

字を書くのは変わらず好き!


ひらがなだけの文字も見つけるとなにやら読んでいるけど、

濁音はやっぱり難しいよね~~


『まりもつこり』・・・・

壁に飾ってるのよんでた。

ってか、なつかし~~w
1387422572696.jpg



形を書くのも上手になりました。
1387356457803.jpg

DVDで「おっきなまーる(○)ちっちゃなまーる」とかって形遊びの音楽があって、

ドーナッツを書いたり、家を書いたり、□でロボット書いたりします♪

○▽□でおでんとかも書くね~。定番だね!


顔の絵も1月前ほど前に見た絵より進化してると、母親も驚いていましたニコニコ