そーちゃんパパにすごく会いたいようです。


いつもメールばかりで電話くれないので、たまにかけて!といって

夜パパと電話できたそーちゃん。

「いつ帰ってくるのー?」を連呼得意げ


私に「もう本当にねー。パパいつ帰ってくるんだろうねー。」ってw

そーちゃんが言ってくれた方が効くだろうねひらめき電球



2人で過ごしていても「パパもうすぐ帰ってくる?」とたまに言います。

ふとしたときにたまに思い出すらしく。

でもそんなに気にしてる風でもないので、、と思ってたけど、

心の中ではずーっと待ってるんだろうねしょぼん


7月に3ヶ月の出張で行ってから、もう半年ちかくで、3度帰ってきただけ汗

会いたい?って聞くと、「会いたい」って。せつないね。。



早く一緒に生活できるといいねひらめき電球




最近の夜ご飯。


**思いつくまま☆気の向くまま**-1386362064433.jpg


最近はメインのものを作る日と、お鍋の日交互って感じ。

野菜たっぷり煮込んだものでうどんにしたりぞうすいにしたり。

以前は食べなかった雑炊も、味噌汁に入れてねこまんまにしたら気に入ったらしくよく食べます♪

**思いつくまま☆気の向くまま**-1386362009495.jpg