施術者もビックリの肌再生効果 | 沖縄 FCRトリートメントサロン リセットのブログ

沖縄 FCRトリートメントサロン リセットのブログ

衝撃の超美肌再生術 FCRトリートメントで お肌の内側から輝く美肌を手に入れませんか? 皆お肌に悩みがあるのは一緒です。 あなたのお肌の悩みに寄り添います。

こんにちは! 沖縄のハーブピーリング FCRトリートメントサロン リセットです(*´∀`*)








先日いらっしゃった 2回めのお客様ですー。




お肌を触ってからだいぶ赤みが引いていることにも驚いたのですが


耳の上の部分、もっと赤みも盛り上がりもあったような気が。。。 と思いお客様に確認すると





やはりかなり赤みも盛り上がりも引いたそうです。(*´∀`*)













後はアゴの部分に 皮膚が少し盛り上がっている部分があり
気になったので 念入りに施術をした前回。

なんと半分位の大きさまで小さくなっていて
私も触った瞬間に えっ!こんなに小さくなってる‼︎
と 自分で施術をしておいて そのあまりの効果にびっくりしました~^_^





この調子ならあと一回位で消滅するんじゃないかなーと思ってますー\(^o^)/
と ありがたいお言葉を頂きました~‼︎


今週もがんばります‼︎

是非 驚きの肌再生 ハーブピーリング
FCRトリートメント
お試し体験してみてくださいね~\(^o^)/