私はイライラするとパックをする。




超安い「ダーマル」のものだが何もやらないより全然いい宝石赤




たこ焼きはアップしたもの20個で終わってしまった。



なぜなら、あの20個の前に凰雅がコンセントにつまづきぶちまけました(。_。)。。。




汚なかったので写メは撮らなかった。



無事たこ焼きをアップし、一度火を止めママがきたニコニコ




焼いてあげるね音譜
と私は張り切り、もう半分うらがえし終わるとき、なぜかグッチャグチャのたこ焼きが私の太ももに(|| ゜Д゜)
熱い!熱すぎる!!?




スウェットを急いで脱いだ。DASH!DASH!




半分焼けていたことと厚手のスウェットだったことで幸い火傷はまぬがれたが本日2回目のぶちまけ。




凰ちゃんにマジ切れした私。




それを見たママがわざとじゃないんだから…




そんなん分かってる!でも私の怒りはどこへぶつければいいの!!??





ちきしょーーーーー!!!






じゅうたんはベットベト。


座布団さようならパー




じゅうたんを一人ではがす元気はない。グッチャグチャのたこ焼き本日片付けるの2回目(∋_∈)




でも虫くるのは嫌だ。





パパが10時頃帰ってきてたこ焼きの話しを聞いてくれない。
とゆうか返事はするが完全スルーである。




そして口を開いたと思ったら
「車ぶつけるよりマシだと思うけどね。」




むかっむかっむかっむかっむかっむかっ




昨日パパが気づいたのだが、いつも私が乗っている車は去年の4月に新車で買ったワンボックスである。




デカイ箱みたいなやつ。





私は車は好きだが別に少々傷がついたところで何とも思わない。





昨日久しぶりに私の車を運転しうしろのスライドドアの開いた状態じゃないとぶつからない場所に5㌢ほどの傷がついていた。



パパ「ぶつけただろ!?」




私「は?知らない。」




パパ「だってここは……」




私「知らないって言ってんじゃん!!」




パパ「むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




結構怒っていた。





私の車なんだから、別にどうだっていいじゃん!!


本当に記憶ないし。




ママに言ったら
「あんたって何買ってあげても大事にしないもんねー」




まぁ確かに間違っちゃいない……



私はタコ焼きの話しをしたのに、また車のこと言われて頭にきた。



私「男のくせにゴチャゴチャちっちぇんだよむかっ!!」



と言った私に黙ったままのパパ。




パパと私は7つ年が離れている。



私のが年下だ。




何も言わずに寝たパパ。
ありがとう。




いらだってることに気づきパックした。



ネイルとパックしてるときは無になれて、すごく落ち着く。



パックのフレーバーも気に入っているニコニコ




今日はダメダメな自分とバイバイだ




ふーちゃん

せっかく教えてもらったけど食べられずに終わりました(∋_∈)




今度は幼稚園へ行ってるときに海外ドラマ見ないで作るね(笑)音譜





Android携帯からの投稿