10連休 宮島 発作 | SENの日々

10連休 宮島 発作


令和最初のGWは
10日も休みを過ごしました。
家族でこんなに一緒に過ごすって
初めてだったキョロキョロ






初日はお姉ちゃんの歯科矯正のメンテナンスや、
習い事をすませ、下の子は初めて友達のお家に
泊まりに行かせてもらったり




次の日は
家族で宮島に紅葉


船に乗る前に お姉ちゃん
怖い怖いと テンション下がったけど
乗ると楽しめて





宮島に到着神社




ちょうど塩がひいていたから
鳥居まで近づいてみました神社
子どもたちは、外国のお金がたくさん落ちていたり、

ヤドカリに夢中です波







お昼は
食べ歩き。








鹿とも戯れてトナカイ





お姉ちゃんがたまたま見つけたお店。
杓文字を選んだら、裏に 名前を手書きしてもらえました。


これが一番テンション上がったかも(笑)







宮島水族館にも立ち寄り、
スナメリのショーを見て






船で帰り、
帰りに  あなご飯を食べました。



が……
店について、注文した後に
急な発作。
目眩、ソワソワ、腹痛……滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲローチーン


ちょっとえらかったから、半分旦那さんにあげて……




食べて外に出たら落ち着いてきました真顔





帰りは
運転して帰りました。



その発作が 予期不安なく突然すぎて
ほんとにびっくりしたけど滝汗


外気吸って、なんとか持ち直してこれました




でも 行きたかったとこ行けれて満足音符