昨日から入院してます


前回の手術から1年が経過して

ようやく埋まってるプレートを取る事になりました


手術自体の時間は1時間くらい

入院2泊3日と割と早い


けど顔はまた腫れるからそこは仕方ないって

先生に説明受けてます笑


なので術前の写真を残しておこうと

1年ぶりの病院の屋上で収めておきました


ビフォーアフターで術後また載せて行きますニヤリ



↑昨夜の最後の晩餐

前に入院した時は通常食一回しか食べれなくて術後はペーストからの刻み食のみだったけど今回は術後も普通食で出るんだってルンルン

嬉しい拍手


病院での夜ご飯最後、、と思わせながらa.m4:30までは固形物食べてもOKなので20時に持ってたサンドイッチを食べてそこからは絶食

次食べれるのは今日の晩ご飯から


オペは本日13時に手術になりまーす注意