しんどさのピークは鼻綿を抜いて貰って脱しました


次は慣れない鄂間固定

14時の診察で固定されました

ほぼ口は開きません


鼻呼吸できなかった時よりはマシだけど鼻が詰まった時はやっぱりつらいショボーン


これが理由かは分かりませんが術後と翌日も不眠


術後の夜は一睡も出来なくて

翌日は相部屋の他の方が術後で機械の作動音がうるさいのとなんだかよくわからないループする夢にうなされて1時間毎に目が覚め、トイレも近く、起きてはトイレ起きてはトイレを繰り返して多分10回は夜中にトイレ行ったと思う


起きてる時は痛みもなく何ともないだけに夜が来るのが怖い魂が抜ける


そんなダウンタイム1日目の食事はゼリーとプリン

3食同じ物でした


今日は眠剤貰うよふとん1