親知らず抜歯から4日が経ちました。


何年か前に親知らず抜いた事ありますが正直その時とは全然違います泣き笑い


四日経った今でも未だ痛みと頭痛に襲われてますガーンガーン


そして顔にも変化

まず抜いて二日目がこちら




翌日からハムスターみたいになりました笑


今はここまでの腫れはありませんが

四日経った今はこちら





若干輪郭の所が黄ばんでるの分かりますか??


顔表面にもあざって出るんだーって

明らかな前回親知らず抜歯の時との違いに戸惑いましたアセアセアセアセ

前回は埋もれた親知らずじゃなくて切開してないからかな?

今回切開してる分痛みが続きますね泣


それでもご飯は普通に食べれるし

意識して抜いてない片側の方で噛んでたりはしてます。

後は歯茎の所を縫合してるのでそこの糸が若干長いのか何か詰まってる違和感あるくらいですか滝汗


痛みは貰ったロキソニン飲めば一時的には免れるのでそれで残り数日乗り切ります。


乗り切ってもまた3日後には別の親知らず抜くんですけどねーチーン

そちらは埋もれた親知らずじゃないのでおそらく今回程ではないと思ってるんですがまだ数日はこの痛みとの戦いになりそうです。