東京スカイツリー② | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。






























こちらは一番頂上や下から見るガラス張りがあり私は怖くて写真だけ撮りました。
あと写真だと見づらいですがいちごスペーシアが停まってました。

それからお昼はソラマチのレストラン街の牛タン屋さんで食べてポケモンセンターや期間限定のゴジラストアやおさるのジョージ屋など行きました。

ちなみにスカイツリー駅ではスペーシアXの写真や東武鉄道の絵の写真が飾ってありました。

肝心のスカイツリーを撮れなかったから駅のホームから撮りました。雲一つ無かったです。