初めて早退 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

いきなり気持ち悪くなり早退した。


今まで学校でもヤマトでも早退なんてしなかったのに自分でもびっくりしてます。


てか1時間前まで元気だったからまさか早退するとは思わなかったです。

ストレスもあると思いますがちょうどニンニクが沢山入った皿を洗いそのまま箸やスプーンなどを洗ってる最中突然吐きそうになり(大丈夫だった)とりあえず通路に逃げました。臭いでこもって気持ち悪くなりました。


今日はジジィと一緒だったから言って休んで「あ、大丈夫だ」ってなり大丈夫と言った数分後にまたおかしくなり帰ることにしました。一緒の日で良かったです。


クーラーは無いし目の前お湯だらけだし帽子やマスクでこもるし飲み物もすぐ飲めないし環境悪すぎでしかもいきなり暑くなったからヤバかったです