ベルさんと話してる夢見た | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

ベルさんが夢に出てきてくれた!!最初彼氏かと思ったけど明らかに違いました。。


どこかの駐車場で軽自動車の後ろの席に私が座ってたらヤマトの人(ベルさん以外も居たけど知らない人)が来て私は1人ベルさんに似ているなって思ったら本人で気づいてくれました。


私が車のドア開けて後ろの席で何を話してたかはわからないけどとにかく嬉しかったです。しかも「ちえみちゃん」と呼んでくれて今まで名字で呼ばれてたからこれも嬉しかったです。


ただ、相手も仕事中だったから仕事に戻る時に私は自分の連絡先を教えたのかいきなりだったけど告白したようなどちらかわからないけどその時目を覚ましてしまいました(汗)


ヤマトから離れてもうじき半年でその後もベルさん出てきたけど話しもしてないベルさん探してる私ばかりでやっと夢に出てきてくれて嬉しかったです。話してる夢は去年の12月のディズニーランド行った時にホテルで夢に出てきた以来だから本当は実際ももっとお話したかったです…。