学校?宇都宮?電車?っていう夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日見た夢は中学の同級生(中山(男)同じ名字のガングロ)が出てきた。あときみえちゃん(ヤマトで一緒だった)宇都宮で教室みたいな場所にいて帰るんだけど私は何故かAさんやベルさんやクリームパンダちゃんが来ると思っててキョロキョロしてました。

だけど来なくて結局栃木に帰る為、東武宇都宮まで向かいました。

東武宇都宮なのに電車が昔の快速浅草行きの1両の電車に乗りきみえちゃんが「姉ちゃん送って行こうか?」と言ってくれたけど私は電車で帰るよと言いきみえちゃんは降りて車がある駐車場へ行ってしまいました。


私は電車で帰り話しはしなかったけど後ろに中学の同級生もいてやだなって思った。

夢では電車だったけど実際だったらきみえちゃんに乗せてってもらって今の現状言ってたかも知れない