ムカつくことがありました | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

本当はこのブログ書く前に午前中の出来事書いて投稿する予定でしたが仕事でムカつくことがありました。


皿洗いで1枚目初っぱなから裏を洗い忘れてしまい置いて次洗おうとしたら「裏も洗って」と言われました。

これは私が悪いからあれですけどこの次です


私が洗剤撒いてブラシで磨きお湯で洗ってる時にぶっちゃけ音がうるさくて「流し台が~」と注意されました。ガチでそれしか聞こえなかったし

私は掃除してただけなのに何で注意されなくちゃいけないわけ?


ジジィとババァはその人に洗脳されてるから相談すら出来ません。

私もその人と仲良くなれそうとか年は違うけど話しやすいって思ってたけど何か無理になりました。


ましてや今週ろくに会話もしてません。しても挨拶だけ

もう本当にあの会社やだ。