ベルさんとスタバの交差点で会って1年 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

去年の今日は栃木市のスタバの所でベルさんと会った日から1年…。12時半頃かな?もしみつわ通り通ってたら会えてなかったんですよね…。


私はあの掃除の仕事行く時でたぶんベルさんは営業所に戻る時?でした。

私は自転車漕いで信号が青になった時だったかな?まさか会えるとは思わなかった…。

いつかどこかで会えるかな?会えたらいいなー。って思ってたくらいでした。


その信号の時にトラックが来たんかな?もうただ「えっ!?えっ!?」だったからそこまで覚えていなくてだけどベルさん私に気づいてくれたのははっきり覚えています。


だからあまりにも嬉しくてあの職場向かってる時はかなり舞い上がりました。「やったー!会えた…。」まだ時間あったからその更衣室で(家で着替えてたけど)ベルさんに会えたから頑張れるって思ってたんだよね…。

でもあまりにもハード過ぎてこの日で仕事辞めました。


あれから私はもちろんその職場には行ってないし目の前は通ったりスタバの交差点も通ったりしてるけどあれ以来ベルさんに会えてません。。

特にスタバの交差点は思い出の場所ですけど本当に会いたいです…。あの日忘れたことも無いしむしろそこ通ると泣きそうになります…。ヤバイよね…。