約1週間仕事休みました | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

やっと今日はふらつきも無くなりましたがあまりにも暑い為、今日はずっと下にいました。


自分の部屋クーラー無いので(汗)

まだ食欲があまり戻らないのと咳すると喉に響きせっかく治ったのに復活って感じで昼くらいまで声もつぶれてましたが徐々に戻りつつです。

今日は数時間だけど1人で家にいられました。


それから今まで仕事ではこんな約1週間休んだのは初めてです。中3の時に1週間休んだのは覚えていますがまさにあれ以来ですね…。きっとヤマトに居た私がこんな休んでたら意地でも早く治ってよとか元気になったって嘘ついてたと思う。2017年2月に腸炎の時だって2日で治したのに…。だけど今の職場は申し訳ないんですがそんなこと1ミリも思わないんだよね…。