野球部に声掛けられる夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日見た夢は学校の教室のベランダの掃除担当で私は掃除してました。

水を巻く→掃き掃除だけど逆だよね笑


教室には名前わかんない後輩達が掃除をしていてたまにベランダには小中一緒だった私は嫌いだった名字は伏せますが園子と一緒にやってました。


私が1人で作業していたら5人くらいの野球部に話掛けられました。「○○にこれ渡しといて」って言われた。だけど話掛けてくれた人と渡す人の名前は高校のレギュラーだった人でクラスも一緒になったことなく名前忘れちゃったけど顔は覚えています。


渡された物は何かのチケット(観覧車が写ってたような)で私が「え?話したことないよ?」って言っててそこで起きてしまいました。


結局何だったんだろう(汗)