ヤマト辞めてから初めて1人で電車乗った | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

TSUTAYAで90年代のデザインキティちゃんのポーチを買ってから新栃木駅に向かいました。

向かってる最中に山氷の隣のセブンでAさんを見かけ(私はわからなかったけどトラックなら見た)「あ、今日○○コースなんだ」って思った。
新栃木駅に着いて来月で終了してしまういちごのデザインの看板も写真撮りました。

残念ながら行きも帰りも電車はいちごではありませんでした。ヤマト辞めてから1人では電車に乗るのが初めてでした。
東武に着いて今日からの鉄道グッズを見に行きました。
いちごの吊りかわといちごスペーシアのキーホルダー買いました。

帰りにおもちゃのまち駅近くになった時にふとそういえばヤマト終わったら壬生のラブホ面接するはずだったなって思いました。
窓から見えて結構歩く距離だよなって思いました(汗)
まさか前回電車乗っていた時はまさかあそこでサイトで応募して面接日決まってたけど電話して蹴るとは思わなかった。