ブックオフ巡り(昨日は小山、今日は館林と石橋) | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

タイトル悩みました。昨日は久しぶりに小山の元ベイシアマートがあったブックオフと小山の城南のブックオフに行きました。


今日は朝から浦和へ行って伊勢丹のサンリオでスマホショルダーを買いました。

私が高3の時から利用していた駐車場が無くなってたのを今回初めて見ました。

あと駅の中に入ってるお店で栃木に帰る時にお茶した場所(席)も2018年9月以来ですごい懐かしかったです。




それからお昼は大宮のブロンコビリーに行きました。



いつもは栃木に帰る道ですが蓮田の122?を通り2012年に行ったショッピングセンターや2016年以来の羽生のイオン前を通り初めて知りましたが明和のコストコの道だったのを知りました。いつもは栃木から行ってたから「この道なんだ!」って思いました。


そして館林のブックオフに行って11年前に電車で館林まで行き歩いたこともあるから懐かしかったです。


今度は一旦家に戻り初めて石橋のブックオフに行きました。

それから約半年ぶりに壬生のコストコに行きました。去年の10月以来です。


今回上からブックオフで買ったCDです。


最近、ディスクの傷が気になり買い換えようと思い何年かかるかわかんないけど変えようかな?と思いちょっとした変な?嫌な?趣味が出来ました。何でかと言うと探すのだってあるしお金も掛かるからです。でもきれいにしときたいしA型パワー炸裂してきました(汗)