タリーズ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

7月以来のタリーズに行きました。トムとジェリーのグッズ目当てです。

タリーズのカード持ってなくてカード買わないと(チャージ含めて)カードケース購入できないと知りちょっと痛い出費になりました。

ほんとは暖かいミルクティも買いましたが歩きで来た為、しかも寒かったから両手でカイロ替わりに持ってたら生クリームがえらいことになってました(^o^;)

欲しい物買えて良かったです。だけど一時間後にエコバッグ追加で買いに行きました。



そのあと蔵ラブに行って一週間ぶりに仕事用の自転車に乗りましたが最初怖かったです。段々慣れたけど元職場が目の前だから入りたいくらいでした。