二荒山神社と今泉八坂神社 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は宇都宮二荒山神社と今泉八坂神社に行きました。


まず、二荒山神社は今年2月に行きました。今まで歩いて来ていたのですが初めて車で行きました。

県庁を見たのも通ったのも市役所から郵便局の横の道とか2年前以来だな。


二荒山神社は黄ぶなのおみくじをやりました。前回は仕事辞めるかも?みたいな悩みをしていた時期だったからまさか半年後に仕事が無くなるなんて思ってもいなかったな…。


次に今泉八坂神社です。あの道はたぶん2012年以来じゃないかな?
御朱印をいただき黄ぶなとねこちゃんのキーホルダーとガチャガチャで缶バッヂやりました。
鯉や亀もいました。