一昨日やえちゃんが言ってたこと | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今ふと思ったからブログを書きます。


一昨日、やえちゃんちに行った時にやえちゃんから「次、旅行行くときお金を出すのは最後になる」


と言っていました。来年の3月北海道に行く予定何ですが何だか私にはやえちゃんと一緒に旅行行くのが最後と思ってしまいました。

6月に行った時も一昨日も「私が死んだら…」と言っていたからそんなこと無いとは思っていますが何だか何とも言えなくて…


それから私はこんな歳になって旅行代も全部出して貰っていて情けくて本当にごめんね。小さい頃から数えきれないほどいろんな所に連れてってくれてありがとう。私も何か恩返ししたいです。