すいません、昔好きでした。 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今見た夢は学校でLeadの輝が出てきました。

あと敬太は出て、しんやは出なかったけど元Leadのひろきも出てきました。


とにかく私は輝と仲良くて一緒にいました。だけど輝が実際は奈良出身だけど熊本に引っ越すと当日に知り何がなんだかわかんないままお見送りをすることになり、輝が居なくなった途端好きだと気づいて、だけどもう本人は居ないし敬太とひろきに相談してました。


輝の携帯番号もメールアドレスも知らない私で2人に頼ってました。「ちえみが寂しがってるよ」と入れたみたいで笑


そんなある日一時的に戻ってくると教えてくれて私はその日を待ち再会しました。


ここで起きてしまいました(涙)