やえちゃん、良くなりますように | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに激震が走りました。昨日のことです。


やえちゃんが体調悪い?食欲がないみたいで私も詳しいことわかんないんですが…早く元気になりますように…


何なら私の食欲あげたいくらいだよ。


あとこんなこと書いちゃあれだけどすごく悩みました。


私は先のこと見えちゃう?ことがありこういう時に限って予想が当たってしまうことがあり、本当に嫌なんですが…やえちゃんと過ごす日や時間が少ないんじゃって思いました。


やえちゃんは私にとって最後のおばあちゃん何でまだ一緒に居たいんです。


どうか1秒でも早く良くなりますように…


ちょうど昨日5年前の9月のブログを読んでて「あー、もうあの日から5年なんだ」って読んだ数時間後に知りました。


どうかお願いします。