36歳最後の日にベルさんに話した | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

36歳最後の日、来年の今頃は私はもう今の職場には居ません。。だから爪痕を残したくてベルさんに話しを掛けました。36歳最後の目標にしようと思いまして。


先週行ったんだけど私地元でも無いし(本当は知ってるけど)話すきっかけを作りました。


鹿沼インターか宇都宮インターだとどっちがJR宇都宮駅に近いですか?とwww


両方とも遠いけど鹿沼の方が近いと教えて貰いました。


本当だったら2017年と18年に誕生日おめでとうございますって言われたあの日に戻りたいです。また言って欲しかったし忘れてそう…