久しぶりの夢でスペーシアX運行開始日 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日久しぶりに夢を見ました。


現実とちょっと被ってる夢でもありやっぱり夢らしいって部分もありました。


夢の中では、現実的にも仕事を失う設定で、私は仕事探ししていました。

サイトで仕事探してて私じゃ出来ないなって内容も見ていてどんどんポチっと見ていたら勝手に電話番号に繋がってしまい相手が出てしまい、間違えたこと伝えるとキレられました。相手はディスコ経営だった気がする(汗)

そんなの栃木に無いし(汗)


どっかのお店の休憩室で仕事探しを見ていて気がついたらどこかの駅にいました。そしたら、高1の時同じクラスだった舞が居て「ちえみ仕事どうするの?ダメ元でスペーシアXの運転してみれば?」と言って来ました。


何でスペーシアX?何で運転?と思い起きてしまいましたが今日からスペーシアX運行開始日だ!って思いました。