関ジャニ∞のライブBlu-ray全部売りました | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日、久しぶりにブックオフでCDやBlu-rayを売りに行きました。


Blu-rayは全部関ジャニ∞です。以前、私は関ジャニ∞が好きでしたがもう最近はCDもライブDVDなども買ってない為、卒業をしました。


ちょうど9年前にライブまでは行けなかったけどCD集めるファンとしてそれからDVD集めたりして「テレビや音楽見る、聞く」の応援をしていました。


5年、4年前に言葉使い申し訳ないんですが段々飽きてきました。しかも運悪く3年前にデッキが壊れてしまい完全にBlu-rayとかDVDも見れなくなりずっと放置状態でした。


本当に二十代それこそ27歳から大好きでしたが卒業をすることにしました。


なお、CDは数が多い為まだ部屋に置いとこうかなって思います。