2日で終わっちゃった… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどショートメールで理由と退職させて下さいと送りました。


まさか2日で終わるとは思わなかった。休みの日とかもトイレを見に行きいろいろ復習したり月曜日から洗濯機(昔のやつ)だからわからなくてあと掃除機もわからずYouTube見て覚えたりもしました。


あとはメモ見たり頂いた紙見たり必死で覚えてる矢先でしかも昨日は初めて道具など手に持ち実際やったりして中にはいろんな人が見ていたと思いますが、もう必死で時間との戦いや先輩に迷惑かけたくなくてだけど身体がついていけませんでした。結果、私のせいで残業させてしまい昨日も「お疲れ様でした」と一人になりまたトイレを見に行きました。


昨日彼氏に電話して「いつもの私じゃない」と言われました。

それから今、長期休暇で休んでる職場の皆や辞めちゃった方にも迷惑かけてしまい頑張れと応援してくれたのに裏切ってしまいました。


初めて自分から「ここで仕事したい」と言って17年やってきた配達の仕事は辞めようと決意し退職する何日前にやっぱりやだ。でもどうしようってなり長期休暇って形をとりまた皆に迷惑かけてしまい一部のお客さんにも事情話してるからお客さんにも迷惑かけてしまいました。だけど配達の仕事も来年で終わるってニュースが流れ更に身体に答え精神的に参りました。


それから、2日間お世話になった皆さんにも迷惑かけてしまい面接でその場で採用してくれた○○さんには本当に申し訳ありません。短い間でしたが沢山学びました。お世話になりました。