トイレ行くフリして復習しに行きました | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日も午前中また職場に行って復習と言うか1階の女子トイレと赤ちゃんの部屋と多目的トイレのトイレットペーパーの付け方や汚物入れのゴミ箱やオムツ入れのゴミ箱や人工肛門の洗い場?を見てきました。

トイレットペーパーの付け方は多目的トイレと違っていました。

ほんとは男子トイレも確認したかったんだけどもし居たらヤバイから2階に行きました。


とりあえず2階の女子トイレで昨日教えてもらったトイレットペーパー三角に折るやつ見たり男子トイレは出入口に清掃用具がある為そちらを見てきました。


パッとみて簡単何だけど文句言われたらこわいから写メ撮ったりしました。